16位:アトレティコ・マドリー(スペイン)
ブランド価値:3億2500万ドル(345.4億円)
2016年の順位:18位
2016年からの上昇率:22%アップ
レーティング:AAA-
15位:バイヤー・レヴァークーゼン(ドイツ)
ブランド価値:3億3200万ドル(352.9億円)
2016年の順位:12位
2016年からの上昇率:14%アップ
レーティング:AA
Text by 石井彰(編集部)
ブランド価値:3億2500万ドル(345.4億円)
2016年の順位:18位
2016年からの上昇率:22%アップ
レーティング:AAA-
ブランド価値:3億3200万ドル(352.9億円)
2016年の順位:12位
2016年からの上昇率:14%アップ
レーティング:AA
今月欧州サッカー連盟(UEFA)が発表した、2016年度版の「The European C...
今月欧州サッカー連盟(UEFA)が発表した、2016年度版の「The European C...
これは貴重なデータ!スタジアム&練習場に最も投資したクラブTOP20
『Daily Star』は21日、「欧州のリーグで最もスタジアムと練習場に投資を行ったクラ...
欧州で入場料収入が最も多いクラブは?そのTOP20が興味深い
『Daily Star』は21日、「欧州のリーグで最も入場料による収入が多いクラブはどこか...