18位:ミラン(イタリア)
ブランド価値:2億8600万ドル(304億円)
2016年の順位:22位
2016年からの上昇率:38%アップ
レーティング:AAA-
17位:ウェストハム・ユナイテッド(イングランド)
ブランド価値:3億0300万ドル(322.1億円)
2016年の順位:17位
2016年からの上昇率:11%アップ
レーティング:AA
Text by 石井彰(編集部)
ブランド価値:2億8600万ドル(304億円)
2016年の順位:22位
2016年からの上昇率:38%アップ
レーティング:AAA-
ブランド価値:3億0300万ドル(322.1億円)
2016年の順位:17位
2016年からの上昇率:11%アップ
レーティング:AA
今月欧州サッカー連盟(UEFA)が発表した、2016年度版の「The European C...
今月欧州サッカー連盟(UEFA)が発表した、2016年度版の「The European C...
これは貴重なデータ!スタジアム&練習場に最も投資したクラブTOP20
『Daily Star』は21日、「欧州のリーグで最もスタジアムと練習場に投資を行ったクラ...
欧州で入場料収入が最も多いクラブは?そのTOP20が興味深い
『Daily Star』は21日、「欧州のリーグで最も入場料による収入が多いクラブはどこか...