イブラヒモヴィッチ、ヴェッラッティと結婚

リーグカップ優勝からの3日間、PSGはラスベガスで休暇を取っていた。そこで大きな驚きが起こった。

チームメイトにもこれは驚きだったようだ。事実を確認したハビエル・パストーレは以下のように話した。

ハビエル・パストーレ

「本当だよ。彼らは結婚したんだ。お酒に酔っている時には過ちが起こるものだ。

問題は、これが新聞の見出しになり、一般市民に知られるようなことがないようにしなければいけないということだ。セルジュ・オーリエのスキャンダルのあと、新たな物事は恥だ」

「ウォッカを12本空けた後、ズラタンは少し酔っていた。そして、マルコ・ヴェッラッティはウィッグを着けていたんだ。

そのマルコは一見ラスベガスにいるどんな女性よりも美しかった。ズラタンは『マーサ』と声をかけ、マルコはついに折れた」

イブラヒモヴィッチはすでに離婚をするための手続きを始めたようだ。マルコ・ヴェッラッティも恋に落ちた。