感動!昏倒した弟の命を守るため、兄が○○を使った

日曜日の午後、アマチュアリーグで昏倒した選手を助けるための英雄的な行動があった。

ジャン=マルヴィン

「僕は英雄ではないよ。ただの人だ。弟の命を助けるため、何をするかを考えただけだよ」

36歳の彼は控えめな男だった。北部の街ランス近郊、アマチュアサッカーのピッチで死の危機に直面した男を救った人物だ。

ジャン=マルヴィン

「弟のルイ=ディランは相手のGKと衝突した。すぐにそれが深刻なものであることがわかった。昏倒した彼の目は急速に点滅し、震え始めた。これは痙攣だと気づいた。

そして、フェルナンド・トーレスが昏倒した時、舌を噛まぬように仲間が処置していたのを思い出した。

私は弟が命を落とさぬよう、口の中に何かを入れなければならないと決めた。

そして、ズボンを脱ぎ、これを弟の口の中に入れた。それはうまくいったよ。

我々は一緒に育った。お互いに心で繋がっている。それを口に入れることは躊躇しなかったよ。

通常は他の方法をとるかもしれないが、我々はそれを入れるのが初めてのことではないからね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら