Qoly読者の皆様はじめまして!サッカー大好き若手芸人、カカロニの菅谷直弘というものです。

僕をご存知でないサッカーファンの方は、ロシアW杯で(自分で言うのもなんですが、世界中でバズった)こちらの動画をご覧ください(笑)このヘディングクリアをした者です(笑)

さて、僕はこれまで、ブラジル、ロシアでのワールドカップのためにコツコツと貯金をして「4年に一度散財する」というペースで生活をしてきたのですが、その中である思いが芽生えました。

「日本代表がタイトルを取るところを見てみたい」

という思いです。

そんな夢を持ちながら、今日、アジアカップの準決勝と決勝を観戦するべくUAEの地に降り立ちました!

と書くと聞こえはいいですが、内容はもちろん貧乏旅行…。日雇いのバイト終わりで成田に直行するという、UAEに行く観光客とは思えないハードスケジュールです(笑)
 
そんな手探り貧乏旅行ではありますが、皆様に喜んでいただけるような現地の様子を僕視点でお届ければと思います。