室屋成(FC東京)

山口蛍(セレッソ大阪)

「日本代表に選出していただき嬉しく思います。

新たな日本代表ができてくると思いますし、自分のポジションには若くて良い選手もいますが、自分の役割を果たしたいと思います」

杉本健勇(セレッソ大阪)

「日本代表に選んでいただき光栄に思います。コミュニケーションをしっかり取って自分の力を出せるように頑張ります」

伊東純也(柏レイソル)

「また日本代表に選ばれて本当にうれしく思っています。レイソルで良いプレーができないと代表にも選ばれないと思ってやってきた中で、チームの成績はあまり良くない状況でしたが、個人として評価してもらえたことに感謝しています。

自分の持ち味である仕掛けるところ、他の選手にはできない、自分の得意なプレーを出していきたいです。

これから日本代表に定着するためには目に見える結果を残さないといけないですし、選ばれるだけではなくて、試合で出て活躍するところを目指してやっていきたいです」