槙野智章(浦和レッズ)

「森保監督という僕のサッカー人生に大きな影響を与えてくださった方の初陣に日本代表として選出していただき、大変光栄に感じています。

ワールドカップ後、初の代表活動ということで、自分自身にとっても非常に大きな刺激をもらえると思いますし、何よりチームの力になれるように全力を尽くしたいと考えています。

ただ、所属チームあっての代表活動ですから、まずは週末のセレッソ大阪戦で勝ち点3を取れるように、しっかりと準備を進めます。応援、よろしくお願いします」

青山敏弘(サンフレッチェ広島)

「新たな日本代表のスタートとなります。

この2試合全力で臨み、勝利できる一員になれるよう頑張ります」

佐々木翔(サンフレッチェ広島)

「日本代表に選出されて光栄です。今回、選ばれたのはサンフレッチェ広島で結果を残せているからこそだと思っています。

日本代表では結果にこだわり戦いたいと思います。応援をよろしくお願いします」

車屋紳太郎、小林悠、大島僚太(川崎フロンターレ)