(ルーク・ショウは特に批判されている)

「ルークはトッププレーヤーであり、イングランド最高のレフトバックの一人だと思う。しかし、彼はモウリーニョが求めていることをしているのだろうか?」

(ユナイテッドに必要な補強は?)

「もうひとりミッドフィルダーが欲しい。あとレフトバックが一人だ。

アッシュ(ヤング)は明らかによくやっているが、あとはルークに何が起こるかにかかっている。

また、もうひとりセンターバックとセンターフォワードも必要だ。ルカクにプレッシャーをかけるためにはね」

(ヤングはワールドカップにも出られそうだね)

「彼はワールドカップでスタメン出場するだろうね。彼は素晴らしかったと思う。

マンチェスター・ユナイテッドのレフトバックとしてプレーしているなら、イングランド代表でやれないわけがない。

彼は飛躍しており、限界を超えている。ルークを追い抜いてポジションを手にするとは思ったこともなかっただろうね」

(ラッシュフォードについては?)

「イングランド代表がどれだけ行けるのか。それはラッシュフォードがどれだけゴールを決められるかにかかっているよ。

しかし2016年のEUROでは、彼は僅かな時間しか出場せず、少しだけ相手の右サイドバックを脅迫した程度だった。

今回はチャンスがあるだろう。そして、イングランドで最も輝かしいスターになりうる」