鹿島アントラーズでプレーする柴崎岳の妻である真野恵里菜さん。

Instagramのフォロワー数55万人を誇るインフルエンサーでもあるが、このほどイメチェンをしたとしてこんな写真を投稿していた。

「久しぶりに髪色だいぶ暗くした。切るか悩んだけど今回はやめました。またハイトーンカラーもしたいなぁ~」

ヘアカラーをアッシュに変えたとのことで、「素敵」「可愛い〜」などとのコメントが寄せられている。

かわいい!Jリーガーと結婚した美しすぎる奥さん5人

なお、鹿島は17日に川崎フロンターレと対戦。開幕前の怪我で柴崎は今季まだプレーしていないが、果たして。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら