「(レアルとバルサの争奪戦

フロレンティーノ・ペレス会長は自分が手にしたと思っていた。彼は私が提示したオファーを受け入れた。

4000万ユーロ(52億円)をサントスに支払うことも、我々が要求した全てに従うこともいとわなかった。

ただ、父親が時間をくれと求めた。ネイマールはバルサのほうを好んでいたからね。

すると、マドリーは3人のマネージャーと弁護士を送り込んできた。20日が経ち、『頼む、明日サインしよう!』と言われたよ。

だが、ネイマールはマドリーに行きたがらなかった。彼はバルサでプレーしたかった。私はマドリーに行ってほしかったが。

一方、バルサの会長サンドロ・ロセイは私が交渉に参加することを望んでいなかった。

私を除外したし、ネイマールのバルサ移籍のために私に金は支払わなかった。

彼らはネイマールの父親に接近したアンドレ・クリと組んだ。私はネイマールの移籍で何も得られなかった」

「(ネイマールがバルサを選んだのはメッシ

メッシとプレーしたかった。それが彼の選択だった。

自分にとっていいものではなかったが尊重した。

彼が契約した時に紹介されたが、屈辱を感じた。彼らは私を参加させなかった。

私はフロレンティーノ・ペレスと仲良しだったので、彼らは全てから私を除外した。アンフェアだった」