――今後の展開について教えてください。

我々は、「パリ・サンジェルマンストアトウキョウ」というブランドをやっている認識でいます。「和」を意識して1stコレクションは銭湯でやりましたし、今回も能楽堂で撮影を行いました。

元々オリジナルな部分はパリ側からも信頼があると思っています。そのために、我々、日本のアイテムを本国へ卸していてパリのシャンゼリゼ通りにあるオフィシャルストアでもアイテムが買える予定となっています。

逆にそのうち、日本でもホットドッグやビール片手にパリ・サンジェルマンの試合が見れる環境が整えばいいですね。

店舗情報

渋谷ということだが、駅的には最寄りは明治神宮前(原宿)、渋谷両方からアクセスが可能。明治通りを10分ほど歩いたところにある。

【店舗情報】

店舗:PARIS SAINT-GERMAIN STORE TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-3
営業時間:11:30-21:00

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら