(貴方は中盤に攻撃を求めているが、前に行ってはいけない?カンテのポジションを修正できる?)

「多分、それは時間の問題だろう。ただ、カンテはジョルジーニョの近くに留まらなければならないのだ。特にボールが相手の元にあるときには。

それはアクションに依存することなのだ。ボールが左にあれば、アロンソ、アザール、コヴァチッチ、バークリーがいる。そうなればカンテはジョルジーニョの近くにいるべきだ。

トッテナム戦でのパフォーマンスは、決意のないものだったね。

私は選手と話したよ。個別に10分、あるいは5分。前にも言った通り、我々は3ヶ月半ぶりに負けた。その理由は何なのかを理解しなければならない。特にメンタルの面でだ。

もし決意を欠いているのならば、それはモチベーションがないということ。モチベーションがなければ、気持ちをクリアにして目標に向かうことができない。

私はそれを理解したい。私の目標は明白だ。短い期間で勝利の道へと戻す。そして長期的には、ヨーロッパ最高のチームに育てることだ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら