イリヤ・クテポフ(ロシア)

「開催国の試合は見ないと!」と思って、ロシアの選手たちのプロフィールを見ていたところで発見!

なかなか「シュッとしたイケメンだなー」と思って眺めていたら、偶然にも私と同じ誕生日だったので、勝手に親近感を覚えて注目しています!(笑)

シュッとした顔だけではなく、192㎝と高身長。今回初めて知った選手だったので、動いているところを早く観てみたいです!

トビー・アルデルヴァイレルト(ベルギー)

顔に余白が少なくかなり洗練された男前。

だからこそ、サッカー選手でよく見る両サイドを刈り上げた(ツーブロックの)ヘアスタイルもかなり似合っています!

チョイワル系な雰囲気も、女子にはたまらないイケメンではないでしょうか。

ジェラール・ピケ(スペイン)

「世界一髭が似合うプレーヤー」と勝手に思っています!

パワフル・ワイルドというイメージが強かった選手ですが、ピコ太郎さんとPPAPをノリノリでやっている姿をみて、好きになってしまったパターンです(笑)