みなさんこんにちは。池田愛恵里です。

2018年は、セレッソ大阪を応援している者としては、この上ない新年の幕開けでしたね。

【関連記事】池田愛恵里のコラム一覧はこちら

元日に行われた天皇杯決勝で横浜F・マリノスに勝利し、見事優勝!最高のスタートを切りました!!

そして、これでルヴァンカップと合わせての二冠達成。

J2から昇格して1年目のシーズンが、これほどまで充実したシーズンになるとは…私は想像もしていませんでした。

セレッソがオフだったこの期間中は、逆転勝利した準決勝や決勝戦の2試合など、個人的に思い入れがある試合を観ては、余韻にたっぷりと浸りながら過ごしていました(笑)

しかし、いつまでもこのままではダメです!

たくさんの素晴らしい景色をみせてくれた2017シーズンから頭を切り替えないといけません!

今シーズンはACLを戦うセレッソですが、およそ2週間という短いオフを終えて、既にチームは動き出しています。

さて、新年初のコラムですが、今回は「2018シーズンのセレッソに期待していること」を書いていきたいと思います。