グラニト・ジャカ(スイス)

先日の日本代表との試合を深夜に観ていて、序盤の素晴らしい縦パスをみて、「何っ、今の!?」と眠たかった目が一気に覚めました!!

日本にとっては脅威となりましたが、それからその試合では彼の動きをずっと注目してみていました。

そして、よくみたらプレーだけではなく、顔もイケメンじゃないですか、これは選ぶしかないです(笑)

イヴァン・ラキティッチ(クロアチア)

とにかく美形!

どんな髪色も、髪型も似合う正真正銘のイケメンではないでしょうか。

ちなみに、私は短髪で「ツンツンしたver.」のラキティッチ選手が1番かっこいいと思っています!

ヨシュア・キミッヒ(ドイツ)

なんと言っても印象的なのが、吸い込まれそうなその綺麗な目。

少年のように可愛いのに、強気なプレーが魅力的!まさにギャップ萌えです!

キュート系イケメンで、アイドルのようにキラキラしています!