「みんな」のちからって すごい

いやあ、パブリックビューイングって、本当にいいものですね!イベントの方はね!

一人で見ていると後ろ向きになりそうなときも、誰かに見られているというだけで、顔を上げることができます。

きっと、昨季中盤からのV・ファーレン長崎も、そうだったんじゃないかな?

ワールドカップ本大会のグループリーグ3試合も、各地で様々なパブリックビューイングのイベントが行われるはず。

一部の試合は深夜になりますが、お近くの会場で日本代表の戦いを見守ってみませんか?

最後にプレゼントだ!

そして、このイベントを主催されたキリンビールさんから、Qoly読者に向けてのプレゼントを頂いてきたぞ!

・オリジナルトートリュック×1

・オリジナル保冷バッグ×1

・オリジナルタオルマフラー×2

の「豪華詰め合わせ」をセットにして1名に!

そして!この西川大介さんと籠信明が被ったダンボール製兜も!

日本代表の勝色ユニフォームを買うとついてくるスペシャルボックスを組み立てるとこうなるやつだ!

…は残念賞として企画には出したんですけど、諸般の事情で止められました。そりゃあ、そうですよね。

【応募方法】

ご応募は以下の通り。

①Qoly公式Twitter(@Qoly_Live)をフォロー

②下記のアンケートツイートの投票に参加した上でRT

【注意点】

※応募の締め切りは2018年6月4日(月)23:59です。
※当選者には弊社SNSアカウントによりご連絡致します。
※弊社からのご連絡後、48時間以内にご返答を頂けない場合は当選は無効とします。
※当選確認のお問い合わせにはお答えできません。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら