なぜなら、彼の選手としての価値を高めたいと思っていたからだよ。どこかのクラブが高い額で買ってくれることを願ってね。

そしてこういう事になった。カリウスは大きな幸運を持っていた。

しかし、運というのは常に助けてくれるものではないのだ。

チャンピオンズリーグ決勝について言えば、彼はあのレベルで自分を証明できる準備はできていなかったね。

三回目のミスが起こる可能性もあったね。彼はミスジャッジをしていた。

ミスはどんなGKにも起こるものだけど、最初のものは、ないね。絶対にありえない。

あんなものは僕の9歳の息子でも申し開きできないミスだね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら