しかしクラブのほうが僕を放出したがらなかったんだ。
自分のキャリアは幸運にもうまく行ったし、今はローマでとても満足しているよ」
(1月にはチェルシーへの移籍に近づいていた?)
「マンチェスター・シティでプレーしていたから、チェルシーに移籍する準備はできていなかったよ。
したがって、僕はローマに残る決断をしたんだ。とても複雑な時期だった。さまざまな嘘の情報が流されていたよ。
いろいろ多くのものが自分の頭を通り過ぎていった。何が起こっているのか、本当にわからなかった」
(将来は?)
「とにかく、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表で2試合をプレーするよ。
まだローマとは2年間の契約を残している。何にしても、君たちはローマにも聞かなければならないよ」
ミラン移籍が夢だった…エディン・ジェコが告白
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Gazzetta dello Sport』は22日、「イタリア・セリエAのミランは、ロー...
『Calciomercato』は4日、「ローマのボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表FWエディン...
ELすごっ!伝説ラボーナ以外にも超ゴールだらけ!見なきゃ損だぞ
今週行われたUEFAヨーロッパリーグの第5節。ローマのディエゴ・ぺロッティが決めた超絶的な...
セリエA26節、ローマはパレルモ相手に5-0の快勝を収めた。#RomaPalermo 5...