またフリーのままでいるかもしれない。正直に行って、コーチングに戻るチャンスが多いようには見えない。
それも問題はない。遅かれ早かれ、何かが起こると思う。私はイタリアに戻ることも問題はないよ」
(イタリア代表はマンチーニ氏が有力だ)
「彼は素晴らしい監督だよ。
国際的な経験を持っている。もし代表チームを率いるのが彼であれば、いい状態になるだろう。
マンチーニはモチベーションが高い。我々が再びスタートできると信じているよ」
(アレックス・ファーガソン監督の病気について)
「サッカー界全体がファーガソンの状態を悲しんでいる。誰もが普段の彼を知っているからだ。
手術は成功したと聞いた。これからの回復がうまく進むことを願っているよ。
彼はトップレベルの人間だ。我々皆が心配している」
「来季もフリーかも…」アンチェロッティ、今の監督業は厳しい?
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
アンチェロッティ、イタリア代表監督就任を拒否…マンチーニが有力に
『Mediaset』は28日、「カルロ・アンチェロッティ氏は、最終的にイタリア代表監督就任...
『Daily Mail』は28日、「カルロ・アンチェロッティ氏は、プレミアリーグでの仕事を...
『Gazzetta dello Sport』は9日、カルロ・アンチェロッティからジェンナー...
アンチェロッティが「ビッグクラブでの指導哲学」を解説!バイエルンとは合わず…
『La Domenica Sportiva』は4日、前バイエルン監督のカルロ・アンチェロッ...