今、我々はローマとの試合を控えている。あの誇大広告が少なくなるとは思わないが、まあ大丈夫だ。

選手たちがいい雰囲気を作ってくれている。成功するチームには、いつだっていい雰囲気があるものだ。

他のチームもいい選手を持つことはできる。ただ、グループではないこともある。

とてもポジティブだ。我々はチームになっている。選手は皆ともに戦っている。

我々は大きなチャンスがある。将来のために何かを作り出せるチャンスがね。

まだ若いチームだ。可能性に溢れている。私の印象ではあるが、このグループで戦えることに、皆が興奮していると思うよ!」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら