我々はそれに近づいているし、この目標を達成したいよ。

うまく行けば自動昇格に成功するだろう。それができなければ、プレーオフを勝ち抜くだけさ」

(17歳で2部の年間最優秀選手に選ばれたね?ルーベン・ネヴェスに勝った) 「我々は魅力的なサッカーをしたし、それは僕が好む方針でもある。自分を助けてくれたと思うよ。

表彰を受けたことは、我々が今季プレーしているスタイルに対する信頼にも繋がる。

監督は僕に大きな自信を与えてくれた。若い選手にとっては、彼は選手として成長させてくれる人物なんだ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら