攻撃的ミッドフィールダー:

大島 僚太(川崎フロンターレ)
柴崎 岳(ヘタフェ/ESP)
森岡 亮太(アンデルレヒト/BEL)

「大島は本当に今、国内で優秀な選手の一人だと思いますね。

彼もよく怪我をするんですけども我々はしっかりコンタクトを取って、そこから脱して今は良い状況を続けていると思います。

それからガクと森岡ですけど、シンジ、清武が今いませんからね。10番のようなタイプ、8番のようなタイプを彼らができるんじゃないかなと思っています。

柴崎選手はそこまでクラブでずっと先発というわけではないんですけど、でもレベルが上がってきているのかなと思っています。

それから森岡。すでに2、3回見ましたけど、フィジカル的なところ、デュエルのところでまだ伸びるかなと思っています。ゴール数、アシスト数がリーグでもダントツですよね。

ただ、ゲームのアクションの中でもっともっと伸びるプレーはあるのかなと思っています。

それからフォワード。右サイド。

右ウイング:

久保 裕也(ヘント/BEL)
本田 圭佑(パチューカ/MEX)

久保もまだ私の満足の行く状態ではないですけども。それからケイスケ。

もちろん我々はずっと追跡は続けていますけど、このチャンスを掴んでほしいなと思います。

それから左サイド」