――今年1年、自身のどの部分を向上させていきたいですか?

周りとコミュニケーションをよく取るほうではないので、今年は取りに行こうかなと。プレーに関してはまず、自分がしっかりプレーし、周りに良い影響を与えられるよう頑張りたいです。

――自分がゴールを決めに行くイメージでしょうか?

いや、誰かが点を取って、チームが勝てば良いと思います。

――ということは、目標も…。

はい。チームが勝って、JFLへ昇格することです。

チャンスメイクや得点などのセンスはまさに天才的で、組織のなかで、強烈な“個”を発揮できる前田。その感覚的なプレーや、独特のキャラクターに魅せられたファンは決して少なくないはずだ。

31歳のストライカーが、沖縄で始める新たな挑戦。

今シーズンは九州リーグで、この“黄金の左足”が見られるぞ!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら