アンディ・ウッドワード
(バリー・ベナッリは1998年から9年間、2015年から2年間投獄されたが、今は自由の身だ)
「クルー・アレクサンドラは責任を問われたことはない。クラブはよく知っておくべきことだったよ。彼が少年たちを家に泊めていたことを。
彼らは子どもたちを守る義務がある。そこでは何百人もの子どもたちが走り回っているんだ。
クルーにいた何年もの間、多くの人々がそれについて話していたんだよ。私の顔を見て言った人もいた。
『断言する。彼は君にそうするだろう。皆、彼がそうしていることを知っているんだ』と。
「今、私は43歳になった。その秘密、そして大きな負担なしで生きていけると感じている。そして、私は他の人々にも同じように生きるチャンスを与えたいのだ。
人々に強くなって欲しい。私はあれを生き延びたのだ。最も簡単な道(自殺)を選ばなかった。他の人々もその強さを持てる」
衝撃的告白が波紋…元選手が語る、ユースでの性的虐待
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
7月26日、『パリ・フット・ゲイ』は公式Facebookで「会長を務めているジュリアン・ポ...
タイで性的行為+人種差別事件を起こしたレスター3選手が解雇に
6月17日、イングランド・プレミアリーグのレスター・シティは「FWトム・ホッパー、GKアダ...
3月9日、Kickoff.comは「ガーナ3部リーグで主審を務めていたキエイ・アンドー氏が...
10月17日、朝鮮日報、韓国日報、スポーツソウルなど韓国の各メディアは「仁川ユナイテッドに...