MF:クリス・イーグルス

現所属:チャールトン・アスレティック(2部)

「NEXTベッカム」候補の一人で、名前がカッコいいことでも有名だったが、ユナイテッドでは6試合しか出場できなかった。ワトフォード、シェフィールド・ウェンズデイ、NEC(オランダ)へのレンタルを経て2008年に退団している。

その後はバーンリー、ボルトン、ブラックプール、チャールトンと移籍しており、2部で継続的にプレーしている。

MF:キーラン・リチャードソン

現所属:アストン・ヴィラ

このチームの中では最も出世株と言えるレフトウインガー。ユナイテッドでも41試合に出場しており、その間にイングランド代表にも選出された経験を持っている。

2007年に退団しサンダーランドへ移籍。その後はフラムを経て昨年からアストン・ヴィラに所属している。

MF:ベン・コレット

現所属:引退

2002-03シーズンにはユナイテッドのアカデミーで年間最優秀選手(ジミー・マーフィー賞)に輝いている。

期待されたセンターハーフであったが、リザーブリーグで負った怪我でキャリアを絶たれた。この原因となったタックルに対しては法的闘争が行われ、後に補償金も受け取っている。

Aリーグに2年だけ入っていたニュージーランド・ナイツとAGOVV(オランダ)で短期間プレーした後、2007年に現役引退。

【次ページ】ミッドフィルダーその2+フォワードその1