・セルヒオ・ブスケツ (バルセロナ/MF)

「シーズンごと普通にショッピングには行くよ。時間がある時にね。ファッションに夢中ではないね、まったく。だいたいスポーツウェアを着てる。外に着てく服?どこに行くのさ? 外に出るのは夕食の時だけだし、そういう時はジャケットで十分だよ」

「コスメについては分からないな、使わないから。(でも)香水はたくさん持つのが好きなんだ。少なくても半ダースはもってるし、毎日違うものをつけてる」

・アルバロ・ネグレド (セビージャ/FW)

「一日中、自分の外見を気にして飾り立てるようなことはしないけど、身だしなみに気を使うのは好きだよ。自分の服は自分で買うけど、たまに妻も彼女の好むものを買ってくるし、たいだい彼女は正しいんだ」

「妻の雑誌をめくってみて、自分では考えたこともない組み合わせに気付かされるんだ。かなり勇気がいる感じのね。僕は大胆な人間じゃないけど、たまには自分自身に贅沢を許すこともある」

「クリームは使わないな。僕には4つのタトゥーがあって、全部家族に関連するものなんだ。いくつか新しく彫るかもしれないけど、“ニュー"セルヒオ・ラモスになるつもりはないよ」

Xl semanal

↑のカットにはチャビの姿も、チャビはどうやら同僚を評価?する側だった模様。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら