・アルバロ・アルベロア (レアル・マドリー/DF)

「そうだね、身だしなみには時間をかけてるよ。ジムで過ごすし、トレーニング終わりにクリームを塗ることに僕は注意深いんだ。基本的には乳液だね」

「ショッピングは好きだよ。気晴らしになるからちょくちょく行くんだ。妻がアドバイスしてくれる。 僕たち選手にとってイメージがとっても大切なのは分かってるよ。僕は(ファッションで)気持ちよくなりたいし、格好よくしたい」

「僕のスタイルはカジュアル。その日その日、すごいものは必要じゃない。ジーンズとレザージャケット(があれば?)。 カラフルなものや、突飛なものにはあまり入れ込んでないんだ。着ている物と人は一体になってるべきだと思ってるからね」

Xl semanal