鈴木冬一

移籍したクラブ:ローザンヌ

セレッソ大阪の下部組織出身で、Jリーグにも二種登録された経験を持つ鈴木冬一。2019年に湘南ベルマーレへと移籍し、プロとしてのデビューを飾った。

2シーズンを過ごしたあとにスイス・スーパーリーグのローザンヌ・スポルトへと移籍し、ヨーロッパへの挑戦を行った。

2部降格と1部昇格を経験したあと、2024年1月のマーケットで帰国して京都サンガFCへと移籍。今季は横浜F・マリノスに所属している。

澤田恒

移籍したクラブ:TSVシュタインバッハ

札幌大学を卒業後にヨーロッパへと渡り、ドイツの下部リーグでキャリアを重ねた澤田。2019年にキッカーズ・オッフェンバッハから湘南ベルマーレへと加入した。

しかしそれから大怪我も経験し、ピッチには一度も立つことができず。2021年夏に契約を解除する形で退団し、再びドイツへのチャレンジを決断した。

田中聡

移籍したクラブ:コルトレイク

今季湘南ベルマーレからサンフレッチェ広島へと移籍した田中聡。ユース年代の日本代表で活躍し、下部組織から2021年にトップチームへと正式に昇格した。

ニ種登録時代からコンスタントに出場機会を獲得しており、若くして中心的な存在になったことで評価を高め、2022年夏にはベルギーリーグのコルトレイクへと期限付き移籍した。

1年後に湘南へと復帰することになったが、Jリーグで再び復調を見せ、日本代表への選出も期待される選手に成長している。