お笑いタレントでJリーグ「アビスパ2万人プロジェクト」オフィシャルタレントパワーを務めるなかやまきんに君が26日に自身のX(旧Twitter)を更新し、自身の顔をコラージュしたアビスパ福岡の選手たちのパワーバージョンを公開した。

そのシュールな光景に多くの関係者が喜んだ。

なかやまきんに君が自身の顔をコラージュしたGK永石拓海、MF紺野和也、FWウェリントン、FW山岸祐也が躍動する画像をアップ。パワーがみなぎるような生き生きとした選手たちを見たサポーターから「面白すぎる」と好評だ。

そんな中コラージュされた選手たちもこのポストに反応。永石は「ぱわぁぁぁああ!!!!めちゃ嬉しい、このコラ画像。保存させて頂きます!!!笑福岡にいらっしゃる方、絶対スタジアム来た方がいいですよ」と引用して投稿。

コラージュ画像を自身のXのプロフィール画像にするほど喜んでいた。

【関連記事】来季欧州移籍はあるか。今季Jリーグで飛躍中!印象的な活躍を見せる3選手

なかやまきんに君は今月28日午後2時に開催するJ1第31節横浜F・マリノス戦に来場する予定になっており、パワーのある笑いを届けるのかに注目を集めている。

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら