茂平

JFL所属クラブ:奈良クラブ

立命館大卒業後に奈良クラブに入団し、デビューシーズンで25試合15ゴールと新人王を獲得した。

その後はギラヴァンツ北九州に移籍し、ブラウブリッツ秋田ではJ3優勝とJ2昇格に大きく貢献。今季から下部組織時代に所属していた大分トリニータへ帰還を果たした。

福満隆貴

JFL所属クラブ:HOYO AC ELAN大分(現ヴェルスパ大分)

高校卒業後に九州リーグ1部の九州総合スポーツカレッジを経て、HOYO AC ELAN大分に移籍。2014シーズンは13得点と気を吐いた。

レノファ山口移籍後は35試合19ゴールでチームのJ3制覇とJ2昇格の原動力に。その後はセレッソ大阪、水戸ホーリーホック、アビスパ福岡、ジェフユナイテッド千葉とJリーグで印象的な活躍を見せている。

村松大輔

JFL所属クラブ:Honda FC

藤枝東高卒業後にHonda FCに入団。U-19日本代表に選出され、FIFA U-20ワールドカップアジア予選でレギュラーとして活躍した。

Hondaで1シーズン過ごしてから湘南ベルマーレへステップアップ。加入したシーズンはリーグ戦で50試合に出場してJ1昇格に貢献するなど話題に事欠かなかった。

清水エスパルス移籍後はロンドン五輪に出場するU-23日本代表に選出されたが、2018年に若くして引退した。