橋岡 大樹

「この選手やスタッフと一緒に戦えた事を本当に誇りに思います。どんな状況でも皆んなで手を取り合い1つになれる。そんな最高なチームでした。

目標にしていた結果は得られませんでしたが、ものすごく貴重な時間でした。そして皆さんに勇気 元気 感動を少しでも与えられていたら嬉しいです。

僕自身この大会でたくさんの事を体験し学びました。

もちろん悔しい気持ちはあります。でもこれが今の僕の現状です。

それを認めて、この悔しさをバネにこれからもっともっと自分を高めていって次の目標を達成できるように頑張ります!

そして応援してくださった方々本当にありがとうございました。」

三好 康児

「東京オリンピックが終わりました。

まずは今大会を開催するにあたってご尽力して下さった方々、そして応援をして下さった全ての皆さんに感謝したいです。

目指していたものには辿り着くことは出来ませんが、このチームでやって来た5年間は自信を持っていますしこれだけ心強い仲間達と共に戦えたことを本当に感謝したいです。

ただやっぱり悔しい。その気持ちだけが残っています。

日本代表での悔しさは日本代表でしか晴らせないと思うので、これから先もっとチームを助ける、こういった舞台で結果を残せる選手となる為に自分のチームでまた頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!」

上田 綺世

「4年間の活動が終わりました。

自分自身なにも残せず終わってしまい、悔しいです。でも終わりじゃありません。

この大会をまた今後の原動力として前を向いて精進していきます。

ホテルやスタジアムで見送ってくださった方々、TVの前で応援してくださった方々、本当に感謝しています。

応援ありがとうございました。」