【終わりに】

いかがでしたでしょうか?

あなたの応援するクラブのサポートに、参考にして頂けたら幸いです。

クラブによっても事情が違うので、クラブのサポートになるグッズも多少違いはあるかも知れませんが、誰かにグッズで喜んで貰えることが、また我々Jクラブ内で働く誰かの喜びだったりします。

そしてまた我々も社会の力になれたらと思います。

また、6月27日の今日から、リモートマッチによってJリーグが再開します。

まだスタジアムへは行けませんが、試合観戦はDAZNにて可能です!

コロナ禍中にDAZNを一時退会していた方も、これを機に再開してみてはいかがでしょうか?

DAZNでは視聴料金の一部をあなたの愛するクラブの強化費に充てられます。

下記はファジアーノ岡山とFC琉球の例です。

※【公式】ファジアーノ岡山|DAZN特設ページ

あなたの愛するクラブもHPやSNS、オンラインショップ等で案内があるはずですので、見つけて登録するとクラブが強くなります。

【関連記事】コロナ禍のJリーグに新たな潮流!個性豊かな「グッズ担当アカウント」が今おもしろい

みんなでコロナ禍を乗り切りましょう!

Vamos lutar juntos(※ポルトガル語で「共に闘おう」)

Jリーグ見るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら