多くの名選手を輩出してきたレアル・マドリーのカンテラ。スーペル・デポルの一員として活躍したビクトル・サンチェスもそのひとりだ。

スペイン代表とはあまり縁がなかったが、完成度の高いサイドハーフとして右サイドで躍動。バルサ戦で壁の横からブチ込んだフリーキックは圧巻だった。また、こんなイケメンでもある。

そのビクトル・サンチェスは2008年に引退した後は指導者となり、昨年からはスペイン2部のマラガを率いていた。

だが、このほどマラガから職務停止にされてしまった。『BBC』などによれば、性的なビデオがSNS上で拡散されたことが理由で、クラブはこの件についての調査を始めているという。

ただ、本人は恐喝を受けていたとの声明を出している。

ビクトル・サンチェス

「プライバシーに対するハラスメントと恐喝の犯罪を受けている。

この問題は警察に委ねられており、彼らの指示に従っている。

個人間の親密なコンテンツを合意なくSNSなどでシェアしたり拡散するのは犯罪だ。

理解と支援に感謝する」

ビクトル・サンチェスが局部を露出する動画が何者かによってポストされると、30分ほどで拡散されていったという。

【厳選Qoly】柿谷は引退を決断…Jリーグ、まだ移籍先が決まっていない「フリーの元日本代表」6名