DF:マイカー・リチャーズ

コンパニがマンチェスター・シティでデビューを飾った時、20歳だったマイカー・リチャーズ。ジョー・ハートのようにクラブの将来を担う選手であると大きな期待を受けていた。

シティが初めてプレミアリーグを優勝した2011-12シーズンにはコンパニとともにキープレーヤーとなり、年間最優秀選手の候補にもなったのだが、そのキャリアは急速に停滞していく。

2015年にはシティからフリーで放出され、アストン・ヴィラへと移籍。しかし度重なる怪我もあってほとんどプレーできておらず、2年間公式戦から離れている。

DF:タル・ベン・ハイム

イスラエル代表のセンターバック。2008年夏にチェルシーから500万ポンド(およそ7.28億円)で加入した。ロンドンではジョン・テリーが着けていたために得られなかった26番を受け取ることに成功し、マーク・ヒューズ監督の下で起用された。

【関連記事】かつてシティとチェルシーでプレーした10名の選手…今は何をしてる?

しかし結局前半戦で9試合のみのプレーに終わり、期待はずれに。半年後にはサンダーランドへとローンで放出され、そのままポーツマスへと完全移籍していった。

現在は37歳となっているがイスラエルリーグのベイタル・エルサレムでまだ選手生活を続けており、レギュラーとしてプレーしているぞ。