契約を延長したマンジュキッチは自身のInstagramで以下のように書き、ユヴェントスへの感謝を綴っている。

マリオ・マンジュキッチ

「ユヴェントスと2021年までの新しい契約を結んだことを発表できて、私はとても幸せに感じている。

これは大きな名誉だ。このような素晴らしいクラブでプレーできることは。選手を本当に気にかけてくれている。偉大なサポーターのために、素晴らしいチームメイトとともに戦える。

会長のアンドレア・アニェッリ、監督のマッシミリアーノ・アッレグリをはじめとしたスタッフに導かれているクラブに感謝したい。彼らのリスペクトと信頼に。

【関連記事】「ユヴェントス、『0円』で獲得した最高の選手TOP5」

常にそうしてきたように、私はその信頼に答えていくよ。ユヴェントスのジャージを着て、ピッチの中でいつも全力の努力をすることによって」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら