「そして、我々はアーセナルとプレーする。マンチェスター・シティと対戦する。トッテナムとも戦う。

我々は再びすべてのチームと試合をするのだ。とても難しくなるよ。道のりは非常に長い。それを分かっているからね。

他のチームがどのようにプレーしているかについては考えていない。どこでプレーしているのかも知らなかったよ。

自分たちが結果を出した。そして、他のチームの状況が大きな影響を及ぼしたわけではないと言わなければならないね。ただの情報さ。

我々は、我々の試合に勝たなければならないのだ。そこに集中しなければいけない。

雰囲気を良くしなければならない。いい意味で視野を狭めなければならない。自分たちの歩む道だけを見ていくんだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら