レアル・マドリーでプレーするドイツ代表MFトーニ・クロース。

彼が男性誌『Esquire』のインタビューで様々なことについて語った。

英語で話に応じたクロースは「ロッカールームで一番仲良しなのは?」という問いには、こう答えていたぞ。

トーニ・クロース(レアル・マドリーMF)

「誰かひとりじゃないね。でも、例えばで言うなら、ルーカス・バスケスは本当に面白いやつだよ。

彼とはとてもいい関係なんだ。とはいえ、チームの雰囲気はいつもいい感じさ。

ロッカールームも普通だよ。もちろん負けた時よりも勝った時の方がいいけどね(笑)。

ともかくロッカールームの雰囲気はいいよ」

強いて言うならとして名前を挙げたのは、スペイン代表ルーカス・バスケス。

クロースから見てもいいキャラをしているようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら