ダビド・デ・ヘア(マンチェスター・ユナイテッド)

ファーガソン時代が終わったマンチェスター・ユナイテッドにとって最も辛いことは、オールド・トラッフォードに来て伸びる選手がいなくなっていることだ。

ダビド・デ・ヘアはきっとその最後のケースだっただろう。スペインからやってきた彼は目覚ましい成長を見せてきた。

もし彼がいなかったら、この混乱極まるマンチェスター・ユナイテッドはどこまで落ちていただろうか?想像するだけで恐ろしい。モウリーニョも一度それを想像すべきだ。

ウィルフリード・ザハ(クリスタル・パレス)

クリスタル・パレスは、ウィルフリード・ザハがプレーしていない試合では勝てない。昨季から続いているジンクスだ。

ロイ・ホジソンはザハがどれだけ重要な役割を果たしているかを知っている。攻撃的でクリエイティブであり、トップ6のクラブ以外では最高の選手と言えるだろう。

2016年9月24日以来、ザハなしでは勝てない。夏に退団の噂もあったが、クリスタル・パレスにとってかけがえないものだ。お金よりも重要な選手というのが、世の中にはいる。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら