柏木陽介にインタビューできるチャンス!

アルバイト情報を伝えるポータルサイト『バイトル』でドリームバイトというコンテンツがあるのをご存知だろうか?

バイトルがプロデュースする「夢のようなバイト」実現プロジェクトです。
心揺さぶる驚きと感動の非日常なアルバイト体験を最高に楽しもう!
日給は3.3万円!全国どこからでも交通費を支給し、宿泊施設もご用意!(引用元:バイトル)

有名人などと一緒にお仕事ができて給料までもらえる夢のような企画に、浦和レッズの柏木陽介選手が登場する。
今回のドリームバイトの内容は、柏木選手に「はたらく」ことに関する話を聞く、インタビュアーの仕事だ。

バイトル×柏木陽介ドリームバイトの概要

「柏木選手にとって"サッカー選手"とは?」
「なぜサッカー選手を目指したの?」
「もし他の仕事をするなら?」など
柏木選手の人生観に迫るインタビュー企画♪
Jリーガーとして活躍されている
柏木選手に直接インタビューできる
チャンスがやってきました!!
\★嬉しい特典付き★/
・柏木選手と2ショット記念撮影
・サイン入りグッズプレゼント

約45分間のインタビューで日給が33,000円とのことなので、非常に高収入のアルバイトといえる(笑)。

浦和レッズサポーターをはじめ、Jリーガーに直接話を聞いてみたいというサッカーフリークは、このチャンスにぜひ応募しよう。
なお、給与が発生するアルバイトとなるため、応募資格は15歳以上となっている。

応募はバイトルアプリから受け付けているので、詳しくはそちらからチェックいただきたい。


バイトル
バイトル
posted withアプリーチ

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら