最初の6ヶ月は簡単ではなかったよ。これほどまでに大きな変化だったからね。

リズムを見出すのが難しかった。とくにフィジカルの点で。

しかし今、僕は準備ができている。本当にいい感じになっているよ。

おしなべて言えば、我々はあらゆるコンペティションで最大限にプレーしたい。隠れることはできないよ。

1つ、あるいはそれ以上のトロフィーを獲得できれば、素晴らしいシーズンの締めくくりになるだろう。

プレミアリーグは間違いなく最優先だけどね。アーセナルは最後に優勝してからだいぶ経っているしね。

複雑なものだけど、それは分かっているよ。個人的には、できるだけ多くのゴールとアシストで貢献したいと思っている。

心配はしていないよ。ただ、今季はとてもいいシーズンになると本気で思っている。ドルトムントで経験したようなものをね」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら