27位:フェルナンジーニョ(マンチェスター・シティ)

攻撃的な選手が目を引くシティであるが、このブラジル人はチームの中でとにかく大きな役割を担っている。

26位:ネマニャ・マティッチ(マンチェスター・ユナイテッド)

チェルシーが彼を売ったことも衝撃だったし、それがユナイテッドに行かせるというのも驚きだった。オールド・トラッフォードで傑出したアンカーになった。

25位:セサル・アスピリクエタ(チェルシー)

ミスター・コンスタント。アルバロ・モラタとの素晴らしい関係で、多くのアシストも決めた。

24位:ルカ・ミリヴォイェヴィッチ(クリスタル・パレス)

セルビア人のMFはクリスタル・パレスと契約するまでほとんどイングランドでは知られていなかったが、今やセルハースト・パークのアイドルだ。

23位:マルコス・アロンソ(チェルシー)

チェルシーでの2年間で大成功を収めた。ビッグゲームでゴールを決められるフリーキックスペシャリストとしても認められた。

22位:ニック・ポープ(バーンリー)

間違いなく今季最高のイングランド人ゴールキーパーだった。バーンリーの強固な守りの背後にいる巨人だ。

21位:リヤド・マフレズ(レスター)

レスターの男は1月に退団が噂されたが、シーズンの大半で素晴らしい試合をしていた。今夏の去就も注目される。

20位:ソン・フンミン(トッテナム)

トッテナムのファンに愛されるソン・フンミン。その理由は簡単だ。笑顔を見せながら決めるゴール、献身的な働き。