ペナルティエリアの中では、イカルディは世界でも類を見ない男だ。クロスが入ってきた時、彼は危険である。

中央をパスで崩したいなら、それはセルヒオ・アグエロかゴンサロ・イグアインのほうが合うだろう。

ただ、インテルのようにクロスを入れるクラブならば、イカルディ以上の者がどこにいるというんだ?

彼はとても思考スピードが速く、実行力もある。彼は牛のようなフィジカルを持ち、両足のシュートもいい。空中戦ではほとんど負けやしない。

クリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシは別世界の人間だけどね。その他の多くのストライカーが世界の3番手を狙っている。

私なら、そこにイカルディを入れるね」

(イカルディはアルゼンチン代表の予備メンバーから漏れたと言われるね)

「私が見る限り、彼はリオネル・メッシの友人ではないんだろうね。私が間違っているかもしれないがね。

愛するアルゼンチン代表は、今あの魔法陣の周りに作られているのだ。イカルディはその中にいないから、ロシアには行かない。

これは酷い過ちだと私は思うよ。アルゼンチンには本当にイカルディのようなストライカーが必要なんだよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら