モナコのファンは興奮していた。ファルカオのゴールでね。

彼らは幸せに満ちていた。そして、それから我々はすべてを止めるように言われたんだ。

とんでもないよ。とてもイライラした。

ファンは何にも関われない。置き去りにされているようなものだ。

サポーターなら、このショーには参加したい。しかし、それが否定されている。

我々はビデオ判定をより良く使用しなければならないよ。

すべての人々に、スタジアムにいる人々に、そしてテレビの前にいる人々に説明されなければならない。

なぜなら、我々は皆同じショーに参加している者なのだから」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら