(ドルトムントは君をキープしたい?)

「僕はそれについては話したくないよ。チェルシーのことについてもね。

おそらく、それは今後話していくことになるだろう」

ウサイン・ボルトがドルトムントで練習していたね。彼の隣でプレーしてみたい?)

「僕はそこにいなかったからね。インターネットでは見たよ。

彼は素晴らしいチャンピオンだ。多くのリスペクトを持っているよ。

僕がドイツに戻った時に彼がまだそこにいるのなら、面白いことになるだろうね」

(オーバメヤングの代わりに加入した時、『バットマンの仕事を引き継ぐ』と話していた)

「説明できないよ(笑)ジョークとして言ったことだけど、SNSで大きな話題になったね。良いことだよ。人々を笑わせることは好きだ」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら