(ようやくチャンピオンズリーグ出場権獲得の可能性が見えてきた)

「我々は最近数ヶ月で多くの労力を消費してきた。何名かの選手はもう100%ではないことは分かっている。その中ではうまくやった。

試合では苦しまなければならないと理解している。何度も足踏みをしてきたし、多くのミスを犯してきた。

だから、もはやミスを犯すことはできない。チャンピオンズリーグの椅子を巡って戦いたいのならばね。引き分けでも、我々にとっては良くない。

我々はエネルギーを回復しなければならない。そして、一つ一つの試合を取っていくことだ」

(VARについて)

「彼なしでは勝てなかったね。今日は私達を助けてくれた。そう言わなければならないね」

(今日の内容は?)

「ドリブルはあまりにも鈍く、中盤も消えてしまい、普通は運べるボールも失った。アーセナルとの1stレグと同じだ。

試合は勝つことが出来たが、ナンセンスなドリブルが前半の難しさを作った」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら