アーセナルとワトフォードの試合は見たよ。

あれは3-0だったか?いや、3-0ではなかったよ。スコアがそうだっただけでね。

私は、あの試合の内容とスコアを比較すれば、全く違ったものだったと思うよ。

ワトフォードは本当に強かったが、作り出したチャンスを逃していた。それが彼らの大きな問題だった。

前回の結果が臨んだものではなかったとしても、実際のワトフォードは良い状況にあるといえる。

我々は彼らを大いにリスペクトする。しかし、こちらの目標はいつも変わらない。ホームゲームでもあるしね。

それは、対戦相手にとってはとても難しくなるものだし、我々は傑出したパフォーマンスを見せて、素晴らしい雰囲気を作っていく以外にやることはないよ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら