正しい言葉が見当たらないが、僕はまるで地獄の中で生きているようだと感じている。

大きなプレッシャーを感じている。これは僕が抱えられるものではない。試合の間ずっと、僕は悪い感覚を受けているような状態だ。

練習では落ち着いていられる。チームメイトとはうまくやっている。しかし時々僕は自信を失ってしまい、それが練習でも出てしまう。

1~2日前にプレーしたイメージが残ってしまい、それによって前に出ることが出来なくなる。

以前は家を出ることもできなかった。恐れていて、恥じていた。

自分に不満を持っている。誰にも話せなかったし、自分の考えによってあまりにも苦しめられてきた。

仲間は僕のことを非常に助けてくれているが、物事は我々が望んでいるようには進まなかった。

友人が『もっとうまくやれるよ』と言うたび、僕は『なんでそうできないんだ』と自分を問い詰めるんだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら