(ドラクスラーがレアル戦での交代に不満を述べていたが?)

「私は木曜日に皆と話した。アンテロ・エンリケ(スポーツディレクター)、マクスウェル(コーディネーター)が選手と会った。

ユリアンはそのような意図で言ったわけではないと答えた。あのような試合の直後に話すことは、必ずしも良いことではない。経験上ね。

彼らは若いし、言うことも誤解される可能性がある。ユリアンは自分自身と対話し、何を言わなければならないかを考えなければならないよ」

(選手はレアル戦から立ち直っている?)

「皆でいることが、我々に良いものを与えてくれている。選手たちは心をクリアにしようとしているよ。できるだけ早くね。練習は我々を次の試合に向けて走らせてくれる。

PSGのシャツを着たのなら、その責任がある。選手たちはまだ残っている目標を見なければならない。とりわけ、リーグアンをね。我々はチームとして成長しなければならない。

クプ・ドゥ・ラ・リーグの決勝モナコ戦は、美しいものになるだろう。

クプ・ドゥ・フランスの準決勝カーン戦も重要だ。この大会は我々が大きな野心を持っているものの1つだ。

我々は情熱とモチベーションを持って働いていく。少しずつ、レアル戦のことを忘れていくよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら