シルヴィオ・ベルルスコーニ

「彼らは1名のストライカーだけしか使っていない。そして、彼らが1~2本しかシュートを打たないところも見てきた。

私はヴヤディン・ボシュコフ(ユーゴスラヴィアの名MF、イタリアのクラブも監督として指揮した)が言っていたことを覚えている。

『得点が獲りたいのならば、まずはシュートを打たなければならない』と。

それを考えなければならないのはリーノ・ガットゥーゾだよ。彼はずっとワントップにこだわっている」

(アントニオ・コンテは次の代表監督になる?)

「私は名前を挙げることはない。指名されなかった者が悩んでしまうからね。

ただ、彼はその役割を経験しているということだけ言おう」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら