西川大介さん(セレッソ大阪スタジアムDJ)

池田愛恵里さん(セレッソ大阪応援リポーター)

‪カップがピンクに染まった🏆🌸 セレッソ、初タイトル!!‬ ‪ずっと欲しかったものが手に入った瞬間! 味わったことのない初めての感覚でした!‬ . ‪言いたいことはたくさんあるけど。 こんな気持ちを味わわせてくれて、 こんな景色を見させてくれて、 本当にありがとうございます!!‬ . いろんな選手の頑張りがあってのタイトル! まさにチーム一丸とはこのことですね! . いつもテレビで見てるだけだったあの表彰の場に 登っていくセレッソの選手たちをみていたら、 とても嬉しくて、幸せな気持ちになりました!! . 試合後はTwitterLiveで、 選手たちにインタビューをさせていただきました🎤 「いつかタイトルを獲ったその試合のインタビューがしたい」というリポーターとしての夢も、叶いました(*^^*)‼️ . そして今夜は。 関西テレビで深夜1:45〜 【Golazo Cerezo特別版 「25年目に咲いたサクラ」~セレッソ大阪初タイトルへの道・ルヴァンカップ優勝ドキュメント】 が放送されます! . なんと! わたしはナレーションを担当させていただきました🎙 台本を読ませていただいただけで、胸が熱くなりました! いまから帰って今日の分のナレーションを録ります🌟 今日の熱い試合も、いま、大急ぎで編集されているところです!ぜひ!みてください!! . #セレッソ大阪 #ルヴァンカップ #埼玉スタジアム
池田 愛恵里さん(@ikeda_aeri)がシェアした投稿 -

丸高愛実さん(柿谷曜一郎の妻)

西井綾音さん(ミス日芸No.3)